2022年10月30日日曜日

久しぶりの食べまくりツアー!

昨日から3日間の日程で生明祭が始まっている。


食べまくりはどうしようかな、自粛しようかなと思っていたけれど・・・


結局食べまくっていた。。


対面で開催され、とても熱気に溢れていた。みんなきちんとマスクをしていたし、とても楽しそうだった。


早速、食べまくりの動画を速攻で作成。3年前に開催されたときは、自分がYouTube動画を作るなんて考えもしなかった。この辺りは、時の流れを感じる。。


今年は食べ歩き禁止なので、毎回研究室に持って帰って食べていた。







いっぱい食べている。。


農芸化学科の学生ばかりという食品科学研究部のポテトフライも。味を選べるので、コンソメにした。また今度買おう。。




テニスサークルCOCOAの揚げパンアイス。熱いものとアイスの組み合わせには弱い。。とても美味しかった。


ジンギスカンと沖縄そばには辿り着けなかった。今度食べよう。。


昨日は天気も良く、最高だったのではないかと思う。今日、明日も天気が良さそうなので何より。是非楽しんでほしいなと思う。



↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿