2022年10月2日日曜日

週末仕事でまだ呑んでいないお酒。。

起業のことを書いてきた1週間。気づいたら10月になっていた。


ツイッターで見かけたお酒を購入。



津南醸造さんという新潟の酒蔵さんのもの。


自分は熱燗が好きである。。おすすめはぬる燗らしい。


しかし・・・・


まだ呑んでいない・・・。


週末仕事や家庭のことやらで忙しい。。


そして、何より、暑い!せっかくならば寒くなった時に呑みたいと思い、ちょっと我慢。


おつまみは何が合うだろうか。。和ではなく、チーズとかいいかもしれない。。書いていてお腹空いてきた・・・(今21時)。




本日はゆるい話題。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿