2022年9月25日日曜日

シアノロジー社のニュースを更新中

研究室から会社のHPにツイッター、YouTube作成とウェブ関連の仕事ばかりである。。 





会社のニュースも更新。

https://www.cyanobacteria.biz/

HPが止まっているととても印象が悪い。なので、定期的にきちんと更新せねばと思っている。


会社名は出せないので、ちょっともやっとさせてしまうけれど、A社との契約が終わったところ。誰でも知っている会社。他にも準備が進んでいる。


先月は、大学から会社への特許の譲渡や海水培地の販売などもなった。


司法書士の方を探したり、顧問税理士を探したりと、まあそれはそれはいろんな仕事がある。


去年はビジネススクールを受講していたのでその分がなくなったが、今度は会社のこと。自分でクラウド会計をして、伝票作成から振込も行なっている。やってみると、それはそれで面白い。


3連休が終わり、いよいよ学期が本格化するので、大学と会社の仕事が忙しくなりそうである。。



↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿