2022年9月7日水曜日

連絡多すぎて大混乱。

昨日は、朝会社オフィスで1時間くらい仕事。そのあと研究室。


それはそれは凄まじい数の連絡が来た。





夜に全部返し終わったかなと思ったけれど、こうしてブログを書いているときに、1つ終わっていなかったのに気づく。


メールを返すと言っても、返事を書けばいいだけではない。書類作成などが大変なものもある。ということで、少し長めの時間が取れるまで作業ができない。。


捺印が必要な書類を忘れて出したりとしてしまい、仕事が片付かない。。


そもそも出勤前に科研費を提出するという無茶っぷり。それが朝の軽い仕事。無茶苦茶である。。


今日(9/6にブログを書いている)は疲れたので、また明日。。


シアノロジー公式YouTube!


↓クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿