2022年9月22日木曜日

年度の後半は、起業に関する発表依頼が。

週明けは台風で大変だった。九州ほどではないにしろ、関東も雨が激しかった。


気温がグッと下がり、夏が終わったのだと感じる。



いよいよ講義スタート。これで休んだのかと思うが、まあ、うまく休みを取らなければと思う次第。


今週は連休があるので、学期が始まって慣れない環境でも、少し休める人も多いかもしれない。こうした休日は大事だなと思う次第。


会社も道筋が見えてきた。ココナラでの依頼もだいぶこなしている。来月も入金がある予定。


ただ、ここからどんどんと会社を飛躍したいと考えているところ。年度の後半は、起業関連での発表依頼が複数入っている。今のところ3件。いずれもアカデミアから。やはり興味があるのだろうと思う。


少しでも面白い話ができるように、ネタをためておこう。。




↓1日1クリックのご協力をお願いします!!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿