2024年8月3日土曜日

長浜バイオ大で集中講義No.2

昨日の続き。前日入りして月曜日に朝から晩まで集中講義という予定だった。


ホテルからの朝焼けがとても綺麗。


快適・・・・。


だったのだけれど、いろんなハプニングが。。


前日入りした夜。


特に何もしていないのに、腰からポキっといい音が聞こえる。


・・・・え、ひょっとして・・・・ぎっくり腰・・・・。


重いものを持ったわけでもない。でも、確かみんなそう言う。


ただ、極めて軽度で少し痛いものの歩くことなどには支障はない。うん、大丈夫ということにしようというくらいのハプニングであった(実際には今もちょっと痛い)。


そして、ぐっすり眠って起きた朝。


あれ、水が出ない・・・


うーん、そういうこともあるかな、お湯の方はなぜか出る。


そして6時半になり、朝食会場へ行こうとすると・・・


エレベーターが動いていない。非常階段を使ってくださいと書いてある。


ここは7階。外にある非常階段で1階の朝食会場に行く。


・・・と思ったら、水浸し!


どうやら2階あたりで水漏れがあったらしい。従業員の方々が総動員で対応していた。


朝ごはん・・・・どころではない。


ということで、渡された朝ごはんがこちら。


焦っていたのかもしれないけれど、せめてサラダくらい欲しかった・・・・笑。


一応食べたのだけれど、流石に炭水化物の嵐で全部は食べられなかった。とても残念だったけれど、まあブログネタにはなると思い直し、写真を撮る。。


ただ、ベッドの寝心地が良く、大浴場もたまたま一人だったので、とても快適だった。


なので、近く行ったらまた利用したいなと思うホテルだった。


旅のハプニングはいい思い出。



起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

レポートの採点をせねば。。

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿