2024年8月19日月曜日

パワポとワードファイルを作り続ける。

だいぶ休んだ夏休み。


それでも家でたくさん仕事をして仕事が進んだ。


毎日毎日大量のPowerPointスライドと、Word文章を作成していた。


大学関連の仕事もあり、学会発表もあり、起業関連の仕事もあった。一体どれだけあるのかわからないけれど、ここまで仕事が片付くのは珍しい。


YouTube動画も作成。


いつも「もういつ終わるのかわからない、それなのに仕事が増えていく」という状態で働いている。それを考えると、かなりのんびりした時期である。


オンライン出版でもしようかな・・・でも、正直、出版はほぼボランティア。ビジネスにはあまりならない。ブランディングレベルだろうか。


秋学期の講義の準備でもしよう。。



起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

自宅でも仕事ができる時代。。

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿