2024年8月14日水曜日

仕事で出張が多いと、旅行に行かなくなる

超のんびりタイム。


まあ、家では来週のセミナーと発表のスライド作り、2週間後の学会発表のスライド作り、ココナラとなんだかんだで仕事をしている。


家で仕事ができてしまうのも考えものではある。


科研費の申請書作成も継続中。でも、仕事の割合的には非常に少ない。


子供を連れてどこかに行こうかな。でも、子供達も合宿などから帰ってきてかなり外出が多かった。自分もブログで書いた通り、集中講義に2つも行ってきた。ここからまた学会もある。


ということで、仕事で出張が多いと、旅行に行く気がなくなってしまう。近場で美味しいもの食べようかな。



起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

酷暑が続きますね・・・皆様ご自愛を

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿