2022年12月28日水曜日

コロナ確定4日目。喉の痛みに効いた薬

コロナ確定4日目。他のデスクワークをしていたり、子供のご飯の用意などで遅くなり、今ブログ。


熱や頭痛はゼロ。あとは喉の痛み。日に日に良くなっている。まだなくなりはしない。昨日よりもまた1段階良くなった。


ところで、喉の痛みなのだけれど、花粉症のヒノキの時とすごく似ていた。


自分は花粉症で喉がやられるタイプ。特にヒノキの季節が酷かった。最近はアレグラなどの薬がとても良く効き、抑えられている。20年前は、声を出せないくらい酷かった。


ところで今回の痛みもそれに似ている。ということで、市販の風邪薬と合わせ、花粉症のアレルギーの薬も飲んでいる。


・・・劇的に効く気がする。


もちろん、素人判断なので、真似はしないでください。


でも、実体験としてはアレルギーの薬を飲むと、治まった感じではある。


今日は仕事納めの人も多いと思うけれど、自分は家で仕事を頑張ります。。


ウェブ本販売中です!


↓家ごもりしていると、普通に出勤できる姿が羨ましい・・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿