2022年12月6日火曜日

本社移転しました!

半年間、貸しオフィスでしたが、12月から本社を移転しました。


本社は、明治大学地域産学連携研究センターになります。



こちら。


本学の学生にとっては、エスカレーターの建物という認識だと思う。


生田キャンパスでは、校舎に行くまでに5階分の高さを登る。歩いて登るのだけれど、この建物ができたおかげでエスカレーターを使えるようになった。


ほとんどの人には、エスカレーターで通り過ぎるところ。ここに貸しラボ(研究室)がある。ここは、明大教員と言えども大学の研究室としては入れない。会社を作って審査を受けなければないれないのである。



最近コワーキングスペースができたので、会議はこちらでやる予定。


そして、自分のところは・・・




空っぽです。。。


ここにデスクワーク機能と実験機能を配置する予定。賃料は、大学教員は40%とオフというありがたさ。。料金はこちら


でも、予算次第なので、無理をせずに作っていく予定。


また新たなステージに入りました。。


ココナラでのお仕事、いっぱいきます。。。


↓1日1クリックのご協力を是非・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿