2022年12月20日火曜日

ついに起業本「理系の起業」発売

昨日、起業本を発売しました。

タイトルは、「理系の起業」

シアノロジーオンラインショップから発売開始。


発売1時間でいきなり複数売れました・・。感謝です・・。


起業から半年。その前の2021年度は起業準備年。通常の研究に加え、ビジネススクールにビジコン、簿記取得、そして会社設立・・・


およそこの2年間分くらいを詰め込みました。PDFで109ページ。


そう、2年分くらいの体験が109ページで、おそらく1時間で読めてしまう。


これが読書の恐ろしさ・・・。読書がいかに大事かがわかる。完全に同じとは言えないのはもちろんだけれど、2年分の追体験が1時間になる。


これが勉強の凄さだと思う。


昨日は、リバイスの相談もあり、外部とのミーティングもあり、こちらの起業本は夜に仕上げた。気がつくといつも9時くらいになっている。

全力で書いたので、ぜひご一読ください。


↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿