2022年12月29日木曜日

コロナ確定5日目。なぜかコーヒーが飲めなかった

コロナ確定から5日目。


体調はかなり良い。5時に起きて、朝ごはんを片付けつつ、今こうしてPCに向かっている。やっといつもの生活に戻った。


最初の軽い症状からすると、もうなんともなさそうだけれど、やはり喉の痛みが少し。でも、アレルギーの薬がやっぱり効く気がする。


そして、1週間ぶりにコーヒーを飲んでいる。


毎日飲んでいる大好きなコーヒー。


しかし、体調不良の時は、全く飲む気がしない。昨日まで飲む気がしなかったが、今日からやっと飲めた。


不思議・・・。


なぜか体が欲しなくなる。どういうシグナル伝達なのだろう。1週間もコーヒーを飲まなかったなんて、記憶にないくらいである。


ということで、体はだいぶ戻ってきた。修論にレポート採点、さらに会社関連の仕事をここでやるべし。


それにしても、体が普通に動くってありがたい。。



シアノロジーオンラインショップで2冊の本を販売中です!次は何の本を書こうか・・・


↓周りも本当にコロナが多い・・・お気をつけください。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿