2022年12月3日土曜日

最高の勝利、最高の金曜日

昨日の朝は、3時半過ぎに起きてサッカー待機。


日本対スペイン戦


しかし、前半は1点入れられる。かなり苦しい展開。


これは仕方ないか、ドイツに勝っただけでもすごいと思い直そうとしたら・・・



立て続けに2点を入れる。


急いで子供を起こし、勝っていることを伝える。家族でサッカー観戦。最後の最後までハラハラドキドキ。


そして、勝利。ドイツとスペインに勝つという驚愕の快挙。本当に驚いた。


森保監督のインタビューも感動。また、前の試合でミスをした吉田選手が、最後に最高のクリアで日本を守ったことにも感動。もちろん、ゴールも感動。


眠かったけれど、最高でした。


際どいラインもVARで証明。諦めたら駄目なことを学びました。




このブログの読者はあまり関係ないかもしれないけれど、昨日、初の有料ブログを配信しました。。


↓勝利のクリックをぜひ。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿