2022年12月25日日曜日

こんなクリスマスも思い出

本日はクリスマス。


・・・昨日から発熱、38.5℃までいく。


家族の濃厚接触者になってから4日目。ちょうどうつったのだと思う。かなり気をつけてはいたのだけれど。



このブログは今日の朝書いているのだけれど、朝起きたら熱はもう平熱。36℃台。昨日もぼーっとはしていたけれど、なんかそんなに辛くはなかった。


喉の痛みが凄まじいという話もあったけれど、それもなし。今は頭痛がちょっとという感じである。


やれやれなクリスマスである。思い出には残るかもしれない。。


起業本は昨日も複数売れ、継続的な売れ行きを見せている。ありがたい限りである。。(買っていただいた方々、本当にありがとうございます!


昨日は修論添削は1つ終わる。デスクワークがまだまだ山積みなのだけれど、巣篭もり決定なので、ベッドの上で仕事をしていこうと思う。


↓哀れな筆者にクリックを・・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿