2022年12月14日水曜日

ゼミも一周終わり、年末へ。忘年会はなし

昨日で研究室のゼミが一周した。研究に終わりはないのだけれど、ひと段落である。


自分は今週まで忙しいので、なんとか乗り切ればという感じである(といいつつ、来週になったらまた忙しいと叫んでいるはず)。


今年こそは忘年会ができるかなと思っていたけれど、結局開催しない。やはり大人数での飲み会は厳しそうである。


梅酒のお湯割でも飲みたかった・・。生田駅の前のお店たちはどうだろうか・・。なかなか苦しい状況かもしれない・・。


体力切れなので、今日はこれで終了・・



↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿