2022年6月8日水曜日

今年はなんか授業での雑談が多い

なぜだろう・・。


春学期の講義は、2年生の分子生物学を担当している。


2年生は学生実習もあるので、春学期はしょっちゅう顔を合わせることになる。


なぜか今年は、雑談多め。。





なんでだろう。


ちょうどこのタイミングで起業をしているということもあるのかもしれない。新しいことに挑戦してハイになっているのだろうか。


あと、そういえばフルに対面になったのは久しぶりだった・・・。


去年の春は、途中で一時期オンラインだった気がする。すっかり忘れてしまう・・。


雑談ってどうなんだろうか。少しは楽しんでくれていると良いけれど・・・。




大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿