2022年6月21日火曜日

小テストの締め切りを忘れずに!

 暑い。急に気温が上がった。


湿度が高いので、かなり蒸し暑い。週末は30℃越えの予報だけれど本当だろうか。皆様体調を崩さないようにお気をつけください。


今日は担当講義の小テストの締切日。


小テストと言っても、オンライン課題。なので、オンライン提出。



絶対に来なければならないという日を減らすため、このような形にした。時代の変化。。


でも、オンラインだとうっかり忘れることもあると思う。


今日もオンラインでお知らせ。そして、このブログでもお知らせ。


意味があるかは不明。。でも、ないよりはマシだろうか?


レポートもオンライン提出にした。提出時のトラブルは無くなるので、良いシステムだと思っている。




↓ブログランキング参加中!!クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿