2022年6月22日水曜日

起業準備のための4選

昨日は、講義やゼミで大忙し。某社の方が来室されてお話もしていた。とにかく企業の方とのミーティングも多い。忙しくはあるけれど、なかなか充実した日々であると思う。





昨日は、新しいYouTube動画も配信

仕事をしながら起業できますか?

というタイトル。


自分がまさに仕事をしながらの起業だったので、やって良かったことを動画にした。




やはり日々忙しい。忙しくない人なんていないと思う。現代人はとにかく忙しい。


日々の仕事や家庭のことをやるだけで精一杯という人も大勢いると思う。自分も、子供が小さいときは一欠片の時間もなかった。


しかし、起業や副業に興味がある。10代の若者から定年後のシニアまで、非常に幅広い関心があるように思える。


ということで、動画を作ってみました。ぜひご覧ください。






大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿