2022年6月24日金曜日

体調不良が溢れている?

あっという間に6月末。今学期も残すところあと1ヶ月である。


今日からかなり暑いらしい。皆様も体調にはお気をつけください。


自分の周りも、何やら体調不良で溢れている。コロナではなく、どちらかというと疲れなどで体にガタが来ている様子。


自分も忙しいので気をつけたいところ。週末に健康的なものを食べまくっているので、それで元気になっている。


ちなみにヤクルトとトマトジュースは毎日。黒ニンニクは最近は毎日ではないけれど、2日に1回くらい食べている。そして、週末は自分で料理をして食べるけれど、青ネギ、生姜、ニンニク、豚肉などを食べる。かなり元気になる(食べたいから食べているだけだけれど)。


ということで、とりあえず自分は元気だけれど、油断しないようにしよう。


それにしても、忙しいから助けてくださいとは言われても、忙しそうだから助けますとは全然言われない。やれやれ・・・



シアノロジー公式YouTube!


↓哀れなのでポチッとお願いします・・・


大学教育ランキング



0 件のコメント:

コメントを投稿