2024年2月28日水曜日

科研費の結果発表日ですか?明日?

2月28日。本日は科研費の結果発表日と思われる。

【科研費2024】今年も2月28日結果発表?


いつも書いているかもしれないけれど、ブログは何日か前に書いている。


特に土日が空いているとまとめて書いたりしている。先週末は思い出せないほど仕事が少ない週末だった。昼寝もたっぷりしてご飯もいっぱい食べた。なので、ブログも書き溜めている。

このブログも実は先週の土曜日に書いている。


ということで、すでに発表されていたらすみません。。。


去年、一昨年の例で言うと、2月28日14時。午後に発表になります。


※追記

あれ、でもSNSを見ていたら、2月29日説があった。閏年だから遅らせるってなんだろう・・。


結果を見る動画でも作ろうかな・・。せっかくYouTubeもやっていることだし。まあ、なんでもエンタメ化してしまった方が楽しいということで・・。


でも、次々と事務仕事が降ってきているので、厳しいかもしれない。。今日はバイオマスの展示会もあったのだけれど、参加をやめようか迷い中。。



起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


研究費を目的化してはいけない。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿