2024年2月17日土曜日

体調不良ウィークでも休みではない

今週は体調不良で乗り切っていた。電車の中でもうつらうつら。



水曜日は大事をとって休む。


で、休んだと言いたいところだけれど、いつも通り家で仕事とともに、子供も風邪ひいたので病院。病院に連れていき、処方箋を出してもらう。処方箋を薬局に出しても待ち時間があるので、先に子供を連れて帰り、またもや薬局へ。


こちらの方が薬出して欲しいのだけれど・・・と思いながら過ごしていた。


当然、昼も夜も子供のご飯の支度。後片付けも自分。家事ばかり。ほんと家事とか育児をやってもらえる人が羨ましい(もしくは稼いでくれる人がいるのでもいい)。


老老介護ならぬ、病病介護。


ほんと親って休めない。





起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


皆様も体調にはお気をつけください。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿