2024年2月13日火曜日

父さん、作家になろうと思うんだが

こんな言葉あったような気がする。


「父さん、作家になろうと思うんだが」



新しい起業本を先週発売開始した。

https://cyanology.stores.jp/


そして、すでに次の本の執筆に入っている。


今度は英語版の専門書。シアノバクテリアのバイオテクロジーの英訳だけれど大幅に改訂する予定。図も新しくたくさん作っている。


こちらはAmazon Kindleで売ろうと思っているので、そちらのテンプレートに移す必要がある。ここでバグることもあるので、嫌なのだけれど。。うまくできるだろうか。文字化けとかするんだよね・・・。


作家になって生きていこうか・・・食べていくのたいへんだけれど。。


でも、文章とかを書いている方が落ち着く。暇でSNSを見ていると、気持ちが暗くなったりするので。何かの作業している方が、精神安定にはとても良い。忙しくなりすぎないように(すでに無理っぽいが)、進めていこう。




起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


文章書きで生きていく・・・というかずっとそうか・・。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿