2024年2月16日金曜日

ハードスケジュールも終わりが見えてきた

2月後半に突入。


明治大学は一般入試も終盤。これからは国立大学の入試期間へと移っていくところだと思う。

大学の方は次は修論発表会。その合間にいろんな事務手続きがある。この時期の事務手続きは本当に激しい。いったいいくつあるのだろうかと思うくらい、書類作成が多い。

副査っていつ審査をすることを想定しているのだろうか。

ハードスケジュールに終わりが見えてはきたけれど、忙しい。

あと、3月に外部の仕事が大量に入った。ありがたい気もするけれど、とても忙しい。。

朝起きるたびに依頼が入って、予定が減っていく。ついに土曜日も減ってきた。。

さてどうしたものか・・。



起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


それでも3月は人とたくさん会うのが大事。。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿