2024年2月25日日曜日

今週は科研費の結果発表のはず

今週で2月も終わり。


今週は、科研費の結果発表のはず。


すべての種目が同じわけでないけれど、基盤A~Cや若手など、多くの人が応募している科研費種目の結果がわかる。

https://www.youtube.com/watch?v=kkaSqW4KFeE


不思議なもので、まだ結果が出ていないとわかっているのに、なぜかe-Radを見てしまう。


あれ、なんでだろう。


なんの生産性もないのに笑


動画でも書いたけれど、今年はちょっとテンションは低め。それなのに見てしまうのは不思議ではある。


科研費の結果発表動画でも撮ろうかな・・。




起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


研究費はあくまで手段。目的ではない。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿