2024年2月19日月曜日

気温上昇。修論発表会

先週はやたらと暖かい日があった。2月もあと少し。


今週は修論発表会。


なぜか人数が減って2日間の開催となった。


そのあとも書類作成や会議などがあるのがたいへん。会議も通常とは時間が違ったりするので、間違えそうである。


こうして2月も終わりが見えてきたのだけれど、相変わらず3月の予定がすごいことになっている。2月の打ち合わせが無理な分、3月になる。


今年は学会辞めます宣言をして、通常の学会などは行かないのだけれど、この始末。3月にいつも疲弊して倒れて休むのだけれど、今年は2月に体調を崩した分、そのまま行くと良いのだけれど。





起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


年度末は何回迎えても凄まじい。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿