2023年8月30日水曜日

夏の終わりと続く残暑

なかなか残暑が厳しい日が続く。所用でしばらくラボには行かない日が多くなる(残念ながら遊びではない・・・)。


それにしてもなかなか暇にならない。世間は夏休みが終わりなのだけれど、大学はまだ夏休みが続く。後期は9月下旬からスタートする。

とはいえ、こちらは準備があるので、その1週間前にはスタート。また、その間にもちょこちょこと公式の仕事が入る。


もちろん、その間に研究を進める。


論文も常に戦い中。再投稿をまたしなければいけない案件が出て、ボディーブローのように仕事を圧迫。。でも戦い続けなければ。。1年中忙しい限り。



9月半ばは休みたい・・・





コロナにも熱中症にも、お気をつけください。。

↓ランキング1位をキープ中!1日1クリックのご協力をお願いします

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿