2023年8月26日土曜日

関東支部会も終わり、次の仕事へ

昨日は生田キャンパスで、農芸化学会関東支部会が開催された。



口頭発表16題にポスター90題。そして、受賞公演。支部会とはいえ、かなりの規模だった。


自分はマイク係と座長を少しだけお手伝い。運営のメインの先生方とその研究室はかなり大変だったと思う。猛暑の中だったので、参加者の方も大変だったはず。生田キャンパスでの学会開催は、移動が多くなってしまうため・・・。


でも、会自体はとても盛況で素晴らしいものだったと感じた。本当にお疲れ様でした。。


本日は病院などに行き、体のメンテナンスをする予定。ココナラのご依頼もたくさんで、こちらもこなしていかなければいけない(昨日もご依頼を頂いた)。


論文も次々と添削せねば・・。のんびりしながらも忙しい。。



残暑が厳しいですね・・・

↓ランキング1位をキープ中!1日1クリックのご協力をお願いします

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿