2023年8月27日日曜日

やっと体のメンテナンスの日が決定

日々忙しくて病院にもいかず。毎年の健康診断はしっかりと受けているけれど。


でもそろそろ詳しい健康診断もしておかなければと思い、大腸内視鏡の検査を受けようと決意。昨日血液検査に行き、9月に検査を受けることになった。


2日前から食事制限などがあるので、結構大変。でも、無理にでも受けないと、忙しさで気がついたら1年が過ぎている。


研究も会社もなかなか順調に推移していて喜ばしい限り。そして、いつも研究室でぼやいている通り、研究が推進されると、どんどん論文仕事が増えていく。。。これ、本当になんとかならないかなと思っている次第(給料は1円も増えません)。


コツコツやっていくのだけれど、サボって仕事をした方が得になってしまうのはシステムとしてよくないなと思う次第。どの会社でもそうだと思うけれど。。





本日はかなりのんびりデイ。。

↓ランキング1位をキープ中!1日1クリックのご協力をお願いします

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿