2023年8月25日金曜日

日本農芸化学会関東支部2023年度大会@生田キャンパス

本日は、日本農芸化学会関東支部2023年度大会。

http://kanto.jsbba.or.jp/presentation/presentation2023/gaiyo-2-2.html


明治大学生田キャンパスで開催される。





自分は一部お仕事で参戦する予定。全部は出ないので、残りは研究室メンバーに任せるつもり。うちからは口頭発表もポスター発表も予定されている。


ポスターだけで90演題となかなかの規模。支部会には実は参加したことがない。農芸化学会は母体が大きいなと改めて感じるばかりである。


集中講義の準備も終わり、助教IくんとポスドクKさんの論文は投稿済み。次はM2 Aさんの論文。


起業の方は、STORESが結構じわじわ売れている。ラインナップをもっと増やせたらと思っているけれど、さてどうしたものだろうか。


今日も考えることがいっぱい・・。




↓ランキング1位をキープ中!1日1クリックのご協力をお願いします

大学教育ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿