2023年8月5日土曜日

明治大学生田キャンパスでのオープンキャンパスは明日から!

期末テストも終わり、採点の集計中(まだ終わってはない)。


そして、息つく暇もなくオープンキャンパスに突入である。。



生田キャンパスの日程は、8/6(日)、8/7(月)。日曜日と月曜日というちょっと不思議に日程。まあ日にちで決まっているのだと思う。


明日はかなり暑い予想。そして、月曜日はひょっとしたら雨だろうか。この季節は暑いだけでなく、台風も来る。


数年前のオープンキャンパスは、台風で中止になったのだけれど、それでも来てしまった人たちの対応で大変だったことがあった。


今年は猛暑だし、体調不良がないと良いのだけれど。


今年も例年通り、うちの研究室も開放される。ただし、ツアーチケットが取れた方のみとなっている。


オープンキャンパスの簡単な動画も作りました。


それにしても次から次へと忙しい。。


熱中症だけにはお気をつけください。。。

↓ランキング1位をキープ中!1日1クリックのご協力をお願いします

大学教育ランキング
大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿