2023年2月12日日曜日

コロナ感染から1ヶ月半後の体調

ブログやYouTubeでも話した通り、昨年のクリスマスイブに感染。1ヶ月半が過ぎた。


症状は大したことがなくて、熱は1日、そのあと喉の痛みが2日くらいだった。ただ、喘息が復活してしまい、1ヶ月くらいスッキリしなかった。


現在はというと・・・


完全復活!



何も症状はない。喘息の薬も飲み続けたけれど、さすがにもういいかなというので飲んでいない。


とりあえずはよかったというところ。家族も全員かかったけれど、特になんともなさそう。うちは後遺症は見た目にはなさそうだった(ワクチンは全員打っている)。


コロナは2回感染する人もいるし、インフルエンザもあるので油断はできない。今後も気をつけなければと思う。


マスクはおそらくずっとしていくと思う。というか、花粉症の季節だし。。




↓コロナに感染した方はいかがでしょうか?周りは後遺症少なめです。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿