2024年7月11日木曜日

毎年来ない夏休み

連日恐ろしいほどの暑さが続く。


梅雨のじめじめという気候ではなく、暑い日が続き、ゲリラ豪雨のような雨が降る。


昔も夕方に夕立が降ったものだけれど、このところの雨の降り方はかなり異常である。


気候変動は着実に起こっていて、非常に心配である。


これから学期末でどんどん忙しくなってくる。それにしても毎年夏休みを取りたいのだけれど、色々な仕事が入って忙しい。


今年も結局忙しいのではないかと思う。早く帰れる日は早く帰って家で仕事をする予定。


・・・いや、それじゃ意味ないか・・。



起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

ありがたいことにお仕事依頼が多数です。。

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿