2017年10月26日木曜日

About

当Webサイトは、研究や研究手法、その他について、個人の見解に基づいて記載しております。ブログの運営者・管理者が所属する大学をはじめ、いかなる所属団体・研究機関・集団の意見を代表するものではありません。

当Webサイトの内容につきまして、著作権の放棄は行っておりませんので、無断引用・転載は許可しておりません。どうかご承知おきください。

研究に関する情報や研究手法につきまして、正確性や結果の保証は負いかねます。また、当Webサイトを利用したいかなる損害や損失についての対応もしかねます。必ず免責事項を合わせてお読みください。プライバシーポリシーや免責事項をご承知おきの上、当ブログをご覧ください。

当Webサイトに関する問い合わせは、連絡フォームでお願いいたします。お気付きの点がございましたら、ご連絡のほど、何卒よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿