2026年6月28日日曜日

春の忙しさは頂点に達している

6月最後の日曜日。大学には行かないとはいえ、超絶連勤中である。


今が春学期の忙しさのピークかもしれない。


多分・・。


いや、7月は定期試験にレポート採点、そして8月初めのオープンキャンパス。


そして、そろそろ科研費ということになる。


・・・いつ休むのだろうか・・・。


9〜11月と色々なイベントに呼ばれていて、話をすることになっている。たくさん呼ばれるのはありがたい限り。


また、SPReADは不採択だったが、他の件で嬉しい知らせもあり、チャレンジし続けることの大事さを実感している。


と書いていて、講義の収録も必要なことを思い出す。仕事に戻らねば・・・今日は日曜日なのだけれど・・・。





【社団法人ブルーム設立!】チームづくりのためのコンソーシアムです!ご興味がある方は、ご連絡ください!

https://www.bluegreencarbon.biz/

もう少しで忙しさのピークが終わる・・・多分

↓クリックありがとうございます!!ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング  

0 件のコメント:

コメントを投稿