6月最後の日曜日。大学には行かないとはいえ、超絶連勤中である。
今が春学期の忙しさのピークかもしれない。
多分・・。
いや、7月は定期試験にレポート採点、そして8月初めのオープンキャンパス。
そして、そろそろ科研費ということになる。
・・・いつ休むのだろうか・・・。
9〜11月と色々なイベントに呼ばれていて、話をすることになっている。たくさん呼ばれるのはありがたい限り。
また、SPReADは不採択だったが、他の件で嬉しい知らせもあり、チャレンジし続けることの大事さを実感している。
と書いていて、講義の収録も必要なことを思い出す。仕事に戻らねば・・・今日は日曜日なのだけれど・・・。
【社団法人ブルーム設立!】チームづくりのためのコンソーシアムです!ご興味がある方は、ご連絡ください!
https://www.bluegreencarbon.biz/
もう少しで忙しさのピークが終わる・・・多分
↓クリックありがとうございます!!ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

0 件のコメント:
コメントを投稿