2024年6月25日火曜日

内向きにならずにいろいろな人と知り合いになる

先週は出張。今週も講義や実習をこなしながら、いろんな方々とのお話を予定している。


外に出るのは大変。放っておくとついついルーティーンの仕事をこなしてしまう。いつの間にかうちに向きになったしまう。


しかし、頑張って外に出てみると、毎回行ってよかったと思うことばかり。先週もいろいろな方々と知り合いになり、今後の新しい展開ができた。すでにアポを取り始めている。昨日も話し合いの予定を入れたところ。


いつも書いているけれど、SNSで暗い話題に縛られているなんて本当にもったいない。外にでSNSを見ると、なんて時間の勿体無いことをしているのだろうと、改めて思う。時間も浪費するし、心も浪費する。リアルで将来に向けての行動をすることが大事。


時間をうまく作り、どんどん外交を進めていこうと思う。




起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

対面で話すことは、やはり大事

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿